投稿日:2022年12月31日

地域密着型の軽貨物運送業者を選ぶメリットを紹介

こんにちは!
長崎県を拠点に、主に諫早市・長崎市・大村市で軽貨物運送サービスの提供を行っている有限会社緒方重建です。
地域密着型の配送業者・配達業者として、日々地域に貢献しています。
今回は「地域密着型の軽貨物運送業者を選ぶメリットを紹介」をテーマに紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

迅速さ

荷物の運送
地域密着型の軽貨物運送業者を選ぶ大きなメリットと言えるのが、迅速な対応が期待できる点です。
地域で実績を積み重ねてきた会社は、地域の道路事情を熟知しているため、目的地まで迅速にたどり着けるのです。
地域密着型の軽貨物運送業者に荷物の運送を任せれば「届くのが遅くなるかもしれない」といった不安が軽減されます。
荷物の運送をご予定の際は、ぜひ長年にわたって地域に貢献してきた有限会社緒方重建にお任せください。

顔なじみになりやすい

もう1つのメリットが、顔なじみになりやすい点です。
軽貨物運送業者との絆が深まることによって、良い関係を築いていけるでしょう。
お客様と軽貨物運送業者とのお付き合いが長くなっていけば、より柔軟な対応が期待できます。
長期的なお付き合いを前提とするなら、軽貨物運送業者と仲良くなっておいて損はありません。
有限会社緒方重建も地域密着型の会社です。
荷物の運送をご検討の際は、ぜひお声掛けいただけると幸いです。
一緒に地域を盛り上げていきましょう。

有限会社緒方重建で働きませんか

有限会社緒方重建では、一緒に働く委託ドライバーを募集しています。
お客様の大切な荷物をお預かりし、安全に届ける仕事です。
仕事の知識が無い人でも丁寧に指導しますので、安心して目の前の仕事に集中できます。
先輩スタッフのサポートを受けながら、仕事のノウハウを身につけていきましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

握手する人達
有限会社緒方重建では、新規お取引先を募集しています。
弊社は長年にわたって、地域で軽貨物運送を行ってきた会社です。
今までに多くの経験をし、学びを得てきました。
おかげさまでどのような状況にも対応する柔軟性が磨かれ、今日に至っています。
地域密着型の会社に、軽貨物運送を任せてみませんか。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

私たちが手がける軽貨物運送とは

私たちが手がける軽貨物運送とは

有限会社緒方重建は、長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送を手がけています。 私たちが手がける軽貨物運送と …

冬の支度

冬の支度

広報営業部 的野です。毎度失礼致します。 本日もご覧いただき、感謝申し上げます。 今回は運送業が、冬 …

お問い合わせ  採用情報