広報営業部 的野です。
本日もご覧いただき、感謝いたします。 前回の投稿では、緒方重建の歴史を書かせていただきました。
今回は現社長がなぜ、今の軽運送事業部を発足したのかを取材してきましたので、ご覧ください。
◆現社長の取材◆
緒方重建の代表になるまで、営業職として現場を走り回ってきました。
その中で会社の為に人が働くのではなく、人の為に会社が働かなければならないと、強く感じたそうです。
今現在緒方重建では、正社員ではなく、個人事業主として多くの方と契約を交わしております。
なぜ、個人事業主として携わって頂いているのか!
個人の考えや個人の頑張りを正当に評価し、携わって頂いている個人事業主の方の
夢や想い、やりたいことを支援しながら、独立の支援を行なう為です。
個人がもっと輝く現場作りを追い続ける!
従来の企業ではできなかった、スタッフの独立!
人財の確立!
従来の企業では”じんざい”の表記を”人財”と表記するのが多くございましたが当社では
「人財」と表記させていただいております。
これも関わる方々を会社の歯車ではなく、個人の発展の願いも含め、今後係わっていただく方々の人生を共にする意味で
財産と考え一緒に仕事をしていきたいという現社長の熱い想いが組み込まれております。
これが現社長のスローガンとのことでした。
賛否あると思いますが、新たな長崎の再建に向けて全力で若者応援を
これからも緒方重建は励んで参りたいと考えております。
広報営業部 的野