お知らせ

投稿日:2023年10月3日

知っていってください、有限会社緒方重建のこと

長崎県諫早市に拠点を構える運送業者『有限会社緒方重建』です。
今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容を紹介したいと思います。

JOB

私たちにできること

私たちは主に、大手通販サイトの軽貨物を皆さまへお届けしています。
また、チャーター便やスポット便にも対応可能で、緊急のご依頼にも柔軟に対応できます。

また、「長崎盛り上げ隊」として、学生支援事業や清掃ボランティアも行なっております。
弊社の学生支援とは、職業体験です。
実際に勤務中の弊社ドライバーと相乗りで一緒に配送に向かっていただき、ドライバーとしての一日を体験いただけます!
さらに弊社では、ゴミ拾いを中心に清掃活動も行なっております。

これからもこのような活動を通じて、地域の活性化に貢献してまいります!

地域の皆さまに愛される企業であり続けるために

創業以来、多くのお客さまよりご支援いただいてきた弊社。
これからも地域の皆さまに愛される企業であり続けるために、誠心誠意努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

弊社の詳しい業務内容は下記をご覧ください。

業務案内

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1

お知らせ

関連記事

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社緒方重建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

冬の支度

冬の支度

広報営業部 的野です。毎度失礼致します。 本日もご覧いただき、感謝申し上げます。 今回は運送業が、冬 …

お問い合わせ  採用情報