お知らせ

投稿日:2023年10月25日

【Q&A】運送についての質問にお答えします

長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送やチャーター便・スポット便などを提供している有限会社緒方重建です。
今日は、お客様からよくいただく疑問に回答していきます!

よくある質問にお答えします

JOB

Q 配送エリアはどこまで可能ですか?

A 原則として長崎県内のみですが、県外の場合も一度ご相談ください。

Q 急な依頼でも対応可能ですか?

A 1週間前までにご依頼をお願いしております。

Q 早朝、夜間、深夜でも荷物を運んでもらえますか?

A 早朝は8時から夜間は20時までとなっております。

Q 見積もり依頼だけでも可能ですか?

A はい、可能でございます。

Q 支払い方法はどのようなものがありますか?

A 振り込みでお願いしております。

ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせを

軽貨物の運送などをご検討中の方は有限会社緒方重建にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

 

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1

お知らせ

関連記事

知っていってください、有限会社緒方重建のこと

知っていってください、有限会社緒方重建の…

長崎県諫早市に拠点を構える運送業者『有限会社緒方重建』です。 今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業 …

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

冬の支度

冬の支度

広報営業部 的野です。毎度失礼致します。 本日もご覧いただき、感謝申し上げます。 今回は運送業が、冬 …

お問い合わせ  採用情報