お知らせ

投稿日:2023年10月3日

本当に安全な運送業者が行なっている安全対策とは?

長崎県諫早市の有限会社緒方重建の担当者です。
この記事では、弊社が行なっている安全対策についてご紹介します。

安全をお届けする業者です!

JOB

弊社では、運送事業における安全対策を徹底しています。
以下に、弊社の安全対策の一部をご紹介します。

▷運転手の教育と管理
弊社の運転手は、定期的な研修や試験を受けています。
運転前の運転手の健康状態や疲労度もチェックし、必要に応じて休憩や交代をさせています。

▷車両の整備と点検
弊社の車両は、定期的な整備や点検を受けています。
また、出発前や到着後にも車両の状態を確認し、メンテナンスの行き届いた車両を使用することで、故障や事故の予防に努めています。

▷荷物の保護と管理
弊社では、お客さまの荷物を大切に扱っています。
荷物の積み込みや降ろしも丁寧に行ない、荷崩れや紛失などのトラブルを防ぎます。

お気軽にお問い合わせください!

軽貨物運送やチャーター便、スポット便などのご依頼はございませんか?
気になった方はお気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1

お知らせ

関連記事

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリットとは?

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリッ…

有限会社緒方重建は、主に諫早市・大村市・長崎市で軽貨物運送の業務を行なっている会社です。 この記事で …

知っていってください、有限会社緒方重建のこと

知っていってください、有限会社緒方重建の…

長崎県諫早市に拠点を構える運送業者『有限会社緒方重建』です。 今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業 …

私たちが手がける軽貨物運送とは

私たちが手がける軽貨物運送とは

有限会社緒方重建は、長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送を手がけています。 私たちが手がける軽貨物運送と …

お問い合わせ  採用情報