投稿日:2022年12月28日

軽貨物運送業者を選ぶ際の重要なポイントとは?

こんにちは!
長崎県諫早市を拠点に、配送業者・配達業者として軽貨物運送サービスを提供している有限会社緒方重建です。
諫早市の他、長崎市や大村市でも活動しております。
今回は「軽貨物運送業者を選ぶ際の重要なポイントとは?」をテーマに紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

安全対策に対する考え方

自動車の運転をする
軽貨物運送業者を選ぶ際は、安全対策に対する考え方をチェックすることが大切です。
荷物の運送の際には自動車を運転するため、ちょっとした油断やミスが大きな事故につながる可能性があります。
普段から安全対策への意識を強く持つことが、非常に重要となるのです。
普段から安全対策を怠っている軽貨物運送業者を選ぶと、大きなトラブルが発生したり適切な対応が期待できなかったりします。
軽貨物運送業者に荷物を任せる際は、ぜひ安全対策に対するしっかりとした考えを持った会社を選ぶようにしてください。

人財育成に力を入れている

人財育成に力を入れている軽貨物運送業者を選ぶことも重要です。
実際に荷物を運送するのはドライバーとなるため、ドライバーに対する教育の徹底を行うことは非常に需要です。
人財育成に力を入れている会社なら、安心して荷物を預けられるでしょう。

有限会社緒方重建はどんな会社?

有限会社緒方重建は、安全対策の徹底と人財教育に力を入れている会社です。
弊社ならではのノウハウをしっかりと使え、優秀なドライバーを生み出しています。
軽貨物運送業者をお探しなら、ぜひお任せください。
お客様の期待にお応えします。

有限会社緒方重建で働きませんか

有限会社緒方重建では、軽い荷物の運送を行う委託ドライバーを募集しています。
未経験者が働きやすく、福利厚生が充実した会社で一緒に働きませんか。
「個人事業主支援協会」に入会しているため、希望する人は社会保険に加入できます。
腰を据えて働ける環境が用意されていますので、ぜひご応募ください。

新規お取引先を募集しています

握手する人
有限会社緒方重建では、軽貨物運送のご予定があるお客様を募集しています。
チャーター便・スポット便に対応していますので、お急ぎの際に便利です。
お客様のご要望に沿った提案を行います。
気になることや分かりづらいことがあれば、何なりとご相談ください。
弊社は、安心して長期的なお付き合いができる会社です!
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

信頼できる配送業者です!

信頼できる配送業者です!

「チャーター便やスポット便を依頼したい」 「信頼できる配送業者を探している」 このようなご要望はござ …

本当に安全な運送業者が行なっている安全対策とは?

本当に安全な運送業者が行なっている安全対…

長崎県諫早市の有限会社緒方重建の担当者です。 この記事では、弊社が行なっている安全対策についてご紹介 …

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

お問い合わせ  採用情報