お知らせ

投稿日:2023年10月25日

私たちが手がける軽貨物運送とは

有限会社緒方重建は、長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送を手がけています。

私たちが手がける軽貨物運送とは

JOB

長崎県諫早市・大村市・長崎市のエリアで、企業さまから荷物を預かり個人さまに届けるサービスを提供しております。
弊社では、安全運転を徹底し、確実に運送することをモットーにしています。
お預かりした大切な荷物をスピーディーかつ丁寧にお届けすることで、お客さまの満足度を高めることを目指しています。

弊社は、これからも軽貨物運送のプロフェッショナルとして、お客さまのニーズに応えてまいります。
軽貨物運送のほか、チャーター便・スポット便なども承っていますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも長崎県諫早市の有限会社緒方重建をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をもっと詳しく知りたい方は下記バナーからぜひご覧ください。

業務案内

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1

お知らせ

関連記事

知っていってください、有限会社緒方重建のこと

知っていってください、有限会社緒方重建の…

長崎県諫早市に拠点を構える運送業者『有限会社緒方重建』です。 今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業 …

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリットとは?

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリッ…

有限会社緒方重建は、主に諫早市・大村市・長崎市で軽貨物運送の業務を行なっている会社です。 この記事で …

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

お問い合わせ  採用情報