お知らせ

投稿日:2023年11月8日

信頼できる配送業者です!

「チャーター便やスポット便を依頼したい」
「信頼できる配送業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
有限会社緒方重建であれば、そのニーズにお応えできます!

信頼できる配送業者です!

JOB
有限会社緒方重建は長崎県諫早市に拠点を構え、大手通販サイトの軽貨物運送業をメインに、各種運送サービスなどを展開しております。
ただいま弊社では、軽貨物運送やチャーター便・スポット便のご依頼を積極的に承っております。
お客さまの荷物を迅速・安全・丁寧にお届けするために、高い技術と経験を持ったドライバーが運転いたします。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質な運送サービスをご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

軽貨物運送のことなら、有限会社緒方重建にお任せください。
弊社は、お客さまのご予算やスケジュールに合わせた最適なプランをご提案します。
長崎県諫早市・大村市・長崎市など、各地の皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1

お知らせ

関連記事

冬の支度

冬の支度

広報営業部 的野です。毎度失礼致します。 本日もご覧いただき、感謝申し上げます。 今回は運送業が、冬 …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「軽貨物の運送を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいら …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社緒方重建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報