投稿日:2023年6月7日

有限会社緒方重建の委託ドライバーとして働くメリット

ただいま有限会社緒方重建では、軽貨物運送の委託ドライバーを求人募集しています。

仕事内容

軽貨物運送
企業さまからお預かりした荷物を個人さまのご自宅にお届けする軽貨物運送サービスをはじめ、チャーター便、スポット便などの仕事に携わっていただきます。

有限会社緒方重建の委託ドライバーとして働くメリット

1、未経験の方も働きやすい環境

弊社では未経験の方も働きやすい環境を整えています。
軽貨物運送に必要な車両の貸し出しはもちろん、ドライバー同士のOJT研修もあります。
弊社で働いているドライバーの7割が未経験からのスタートなので安心してご応募くださいね。

2、充実した福利厚生

弊社は「個人事業主支援協会」に入会しているので、希望する方は社会保険の加入が可能です。
また年に2回「ありがとう手当」をドライバーの皆さまに支給しています。

求める人物像

◆普通自動車運転免許(AT限定可)を活かして軽貨物運送に携わりたい方
◆未経験だけど委託ドライバーに興味がある方
◆自分のライフスタイルに合わせて働きたい方

これが弊社の求める人物像です。
1つでも当てはまったら、ぜひこの機会にご応募を!
新しい仲間が増えるのを楽しみに待っています。

ピンときたらご応募を!

ピンときた方は、この機会にぜひチャレンジを!
やりがいのある仕事を探している人は、長崎県諫早市の運送業者「有限会社緒方重建」の求人にご応募ください。

採用情報

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「軽貨物の運送を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいら …

冬の支度

冬の支度

広報営業部 的野です。毎度失礼致します。 本日もご覧いただき、感謝申し上げます。 今回は運送業が、冬 …

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

お問い合わせ  採用情報