お知らせ

投稿日:2023年9月14日

信頼できる業者選びのポイントとは?

「軽貨物の運送を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、軽貨物運送業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

軽貨物運送

◎運送できる商品の種類・エリアをチェック

当たり前のことではありますが、運送できる商品の種類や対応エリアをチェックしましょう。
目的に合った会社を選ぶことで、スムーズに依頼を進めることができます。

◎安全運転に力を入れているかをチェック

事故や紛失、破損などのリスクを避けるため、安全運転に注力している会社かをチェックしましょう。

◎見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

◎誠実な対応をしてくれるかをチェック

不明点がある場合はそのままにせず、質問をするようにしましょう。
質問に対して誠実に対応してくれる業者であれば、安心して任せることができます。

私たちにお任せください

長崎県諫早市の有限会社緒方重建では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!
主に諫早市・大村市・長崎市にて、大手通販サイトの軽貨物運送を行なっています。
また、車両貸し切りで運送を行なうチャーター便・スポット便にも対応しています。
車種・台数・場所などに応じてお見積もりを作成いたしますので、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1

お知らせ

関連記事

知っていってください、有限会社緒方重建のこと

知っていってください、有限会社緒方重建の…

長崎県諫早市に拠点を構える運送業者『有限会社緒方重建』です。 今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業 …

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社緒方重建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報