お知らせ

投稿日:2023年8月9日

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリットとは?

有限会社緒方重建は、主に諫早市・大村市・長崎市で軽貨物運送の業務を行なっている会社です。
この記事では、『軽貨物運送でチャーター便を利用するメリット』についてご紹介します。

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリットとは?

チャーター便とは、お客さまのご希望に応じて、専用の車両とドライバーを手配して、貨物の配送を行なうサービスです。
そんなチャーター便を利用するメリットは以下の通りです。

JOB

◎スピーディーな配送を期待できる

他の荷物と混載せずに、お客さまの指定した時間と場所に直接お届けします。
そのため、荷物の積み下ろしや中継地点での待ち時間がなく、スムーズに配送することが可能となります。

◎高い安全性が担保される

他の荷物が混ざることがないため、紛失や破損のリスクが低減されます。
また、プロの軽配送ドライバーが安全運転を徹底しておりますので、事故やトラブルも防げます。

◎柔軟な対応を期待できる

チャーター便では、お客さまのニーズに合わせて、荷物の種類や量、配送先やルートなどを自由に設定できます。

軽貨物運送は弊社におまかせを!

弊社は、長年の経験と実績を有する軽貨物運送業者です。
チャーター便だけでなく、スポット便などのサービスもご提供しております。
全国配送に関するご相談にも応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

軽貨物運送でチャーター便を利用したいとお考えのお客さまは、ぜひ弊社にご連絡ください。
お問い合わせは、お問い合わせページまたはお電話からどうぞ。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております!

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1

お知らせ

関連記事

私たちが手がける軽貨物運送とは

私たちが手がける軽貨物運送とは

有限会社緒方重建は、長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送を手がけています。 私たちが手がける軽貨物運送と …

【Q&A】運送についての質問にお答えします

【Q&A】運送についての質問にお答えしま…

長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送やチャーター便・スポット便などを提供している有限会社緒方重建です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社緒方重建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報