お知らせ

投稿日:2023年8月9日

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリットとは?

有限会社緒方重建は、主に諫早市・大村市・長崎市で軽貨物運送の業務を行なっている会社です。
この記事では、『軽貨物運送でチャーター便を利用するメリット』についてご紹介します。

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリットとは?

チャーター便とは、お客さまのご希望に応じて、専用の車両とドライバーを手配して、貨物の配送を行なうサービスです。
そんなチャーター便を利用するメリットは以下の通りです。

JOB

◎スピーディーな配送を期待できる

他の荷物と混載せずに、お客さまの指定した時間と場所に直接お届けします。
そのため、荷物の積み下ろしや中継地点での待ち時間がなく、スムーズに配送することが可能となります。

◎高い安全性が担保される

他の荷物が混ざることがないため、紛失や破損のリスクが低減されます。
また、プロの軽配送ドライバーが安全運転を徹底しておりますので、事故やトラブルも防げます。

◎柔軟な対応を期待できる

チャーター便では、お客さまのニーズに合わせて、荷物の種類や量、配送先やルートなどを自由に設定できます。

軽貨物運送は弊社におまかせを!

弊社は、長年の経験と実績を有する軽貨物運送業者です。
チャーター便だけでなく、スポット便などのサービスもご提供しております。
全国配送に関するご相談にも応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

軽貨物運送でチャーター便を利用したいとお考えのお客さまは、ぜひ弊社にご連絡ください。
お問い合わせは、お問い合わせページまたはお電話からどうぞ。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております!

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1

お知らせ

関連記事

本当に安全な運送業者が行なっている安全対策とは?

本当に安全な運送業者が行なっている安全対…

長崎県諫早市の有限会社緒方重建の担当者です。 この記事では、弊社が行なっている安全対策についてご紹介 …

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「軽貨物の運送を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいら …

お問い合わせ  採用情報