投稿日:2023年8月2日

有限会社緒方の軽貨物運送が信頼できる理由3選! 

こんにちは!
長野県で軽貨物運送を行う有限会社緒方重建です。
諫早市・大村市・長崎市にて配送業者・配達業者として活動しております。
「有限会社緒方重建の軽貨物運送は本当に信頼できるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、有限会社緒方重建が信頼できる理由を紹介したいと思います!

安全第一

JOB
有限会社緒方重建では、常に安全第一で配送を行っております。
お客様の大切なお荷物を乱暴な輸送で損傷してしまった場合、二度と弊社に依頼しようとは思われないでしょう。
道路交通法順守など安全管理を徹底し、信頼にお応えする配送を実現しています。

サービス体制の充実

弊社では、緊急を要する配送や臨時の配送にも対応できるように、チャーター便やスポット便などのサービス体制を整えています。
スケジュールを守ることはもちろん、緊急のご依頼にも対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

地域の発展に貢献

有限会社緒方重建は1988年の創業以来、長崎を盛り上げるために学生支援事業や清掃ボランティアを通じて地域の発展に貢献してまいりました!
職業体験や地域のごみ拾いを通じて、地域の皆様に愛される企業を目指しております。
職業体験では、弊社ドライバーとの相乗りで、一緒に配送に向かいます。
小学生のお子さんも大歓迎です!
若い世代の皆様が将来の仕事について考える良い機会になればと考えております。

優秀なドライバーが在籍している会社

JOB
有限会社緒方重建では、ただいま新規お取引先を募集しています。
スポット便・チャーター便・陸送のご要望がある企業様は、ご相談ください。
優秀なドライバーが、責任を持って迅速に荷物をお届けします。
軽配送のご依頼はお問い合わせページよりご連絡ください。

幅広い年齢層が活躍中!

有限会社緒方重建では、一緒に働く業務委託ドライバーを募集しています。
空いた時間をうまく活用したい、得意な運転を生かして働きたい!という思いをお持ちの方は大歓迎です!
幅広い年齢層が活躍している仕事のため、働きやすい環境ですよ。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

本当に安全な運送業者が行なっている安全対策とは?

本当に安全な運送業者が行なっている安全対…

長崎県諫早市の有限会社緒方重建の担当者です。 この記事では、弊社が行なっている安全対策についてご紹介 …

私たちが手がける軽貨物運送とは

私たちが手がける軽貨物運送とは

有限会社緒方重建は、長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送を手がけています。 私たちが手がける軽貨物運送と …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社緒方重建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報