投稿日:2023年7月30日

安心できる軽貨物運送業者を見極める方法! 

こんにちは!
軽貨物運送業者の有限会社緒方重建です。
長崎県諫早市を拠点に大村市・長崎市で活動しております。
「安心できる軽貨物運送業者を見つける方法が知りたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、安心できる軽貨物運送業者を見極める方法についてお伝えします!

情報共有

JOB
配送の仕事は基本的に1人で行うため、スタッフ同士の連携はほとんどないと思われがちです。
しかし、実際は道路交通の情報やスタッフ同士が情報交換をすることは、予定通り荷物をお届けするためには重要となります。
早めに事故の情報を把握できれば別のルートを迂回し配送が遅れるのを防げます。
配送業は個人の仕事だと思われがちですが、チームとして働くことも大切です。
業者選びの際は、スタッフ同士のコミュニケーションにも注目してみましょう。

安全教育

配送業者として仕事をするのであれば、いつでも安全運転を心掛けなければなりません。
そこで依頼先を選ぶ際には、その業者が安全教育を怠っていないかという点についても注目したいですね。
道路交通法などの安全教育を欠かさず行っている業者なら、安心して配送を任せられると感じるでしょう。
有限会社緒方重建では、初心者のドライバーに対して、先輩スタッフによる丁寧な研修を行っております。
一人一人がプロのドライバーとしての自覚を持って、対応いたします。
安心してお任せください!

経験豊富なスタッフが在籍しています!

JOB
ただいま有限会社緒方重建では、軽貨物運送のご依頼を承り中です。
弊社は創業から現在に至るまで、地域に密着した配送業者・配達業者として活動してまいりました。
地元を知り尽くした経験豊富なスタッフが、安全で丁寧な配送を行います。
チャーター便やスポット便にも対応可能ですので、配送に関するお悩みはお気軽にお問い合わせください。

女性ドライバーも大歓迎!

有限会社緒方重建では、現在10代後半~60代後半まで幅広い年齢層のドライバーが活躍しております。
運ぶ荷物は軽貨物が中心なので重労働の心配もなく、女性ドライバーも働けますよ!
分からない点は丁寧に説明いたしますので、お気軽にご相談ください。
軽配送に興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

本当に安全な運送業者が行なっている安全対策とは?

本当に安全な運送業者が行なっている安全対…

長崎県諫早市の有限会社緒方重建の担当者です。 この記事では、弊社が行なっている安全対策についてご紹介 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社緒方重建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

お問い合わせ  採用情報