投稿日:2023年5月31日

軽貨物運送の有限会社緒方重建が心掛けていることとは? 

こんにちは!
長崎県諫早市に事務所を構え、運送業を展開している有限会社緒方重建です。
諫早市・大村市・長崎市で大手通販サイトの軽貨物運送を行なっております。
また、車両貸し切りで運送を行なうチャーター便やスポット便にも対応可能です。
弊社は創業以来、長崎を盛り上げたいという思いで活動してまいりました。
今回は、地域に密着した配送業者・配達業者として活動をする上で、心掛けていることをお伝えします。

安全第一の配送

JOB
軽貨物ドライバーにとって一番大切なことは、交通ルールを守って事故を起こさないようにすることです。
いい加減な運転をしたり、スピードを出しすぎると、交通事故を起こす可能性が高くなります。
もし配送中に事故が発生すると、お客様へ荷物が届けられないだけでなく、運転者も大ケガするかもしれません。
また事故を起こしたドライバーと業務委託契約している会社にも責任が問われる可能性があるため、常に交通ルールを守った安全運転を心掛けております。

丁寧な接客

運送業者は、単に荷物を届ければいいというわけではありません。
接客の仕方一つでもお客様からの印象は変わるので、いつでも誠実な対応を心掛けることが大切です。
有限会社緒方重建では、スタッフ一人一人に適切な教育を行い、サービス品質の向上に努めております。

ミスをなくす

荷物の配送先のミスはあってはならないことです。
もし配送先を間違えてしまうと、信用を失う可能性が高いでしょう。
配送先には十分に注意して、適切な場所へ配送することが軽貨物ドライバーとして重要なスキルといえます。
また、時間厳守で荷物を届けるのも運送業者の使命だといえるでしょう。
大切な荷物を無傷で時間通りにお届けすることが重要であるため、弊社では丁寧に取り扱うよう努めております。

安心して任せられる配送業者

JOB
安心して任せられる配送業者・配達業者をお探しの方は、有限会社緒方重建までお問い合わせください!
プロの軽配送ドライバーが迅速・正確に一つ一つのお荷物を責任を持ってお運びいたします。
軽貨物運送をはじめ、車両貸し切りで運送を行なうチャーター便・スポット便にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

委託ドライバー募集

配達業者・配送業者の有限会社緒方重建では、委託ドライバーを募集しております。
経験の有無は問いません。
弊社で働いている多くのスタッフが未経験からスタートしています。
ドライバー同士でのOJT研修も行いますので、安心して働ける環境が整っていますよ!
長崎県諫早市・大村市・長崎市での軽貨物運送に携わりたいと思っている方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「軽貨物の運送を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいら …

令和の緒方重建

令和の緒方重建

広報営業部 的野です。 本日もご覧いただき、感謝いたします。 前回の投稿では、緒方重建の歴史を書かせ …

緒方重建の歴史

緒方重建の歴史

初めまして、有限会社緒方重建 広報営業部 的野です。 唐突ではございますが、緒方重建の歴史を少しばか …

お問い合わせ  採用情報