投稿日:2023年4月25日

軽貨物運送業者が運べる荷物とは?

長崎県諫早市を拠点に、大村市や長崎市で精力的に活動する『有限会社緒方重建』では、軽貨物運送のご依頼を積極的に受け付け中です!

軽貨物運送業者が運べる荷物とは?

沢山の段ボール

「軽貨物というくらいだし、軽い荷物しか運べないんだろうな」

読者の中にはこのようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もちろん軽い荷物を運ぶこともできますが、ある程度重量がある荷物でも運ぶことができます!
軽貨物運送は大型トラックを使う運送業者とは違い、手に届く範囲の荷物を運ぶのに適しているのです。

具体的には、以下のような荷物を運ぶことができます。
◎2~3人用のソファ
◎本棚・チェスト
◎壊れやすい電化製品・OA機器 など

私たちにお任せください!

弊社の主力業務は、企業さまからお預かりした荷物を個人さまのご自宅にお届けする軽貨物運送です。
ご指定の場所まで集荷に伺い、スケジュールどおりに各配送先へお届けいたします。
安全運転の徹底に力を入れておりますので、軽貨物運送のことなら安心してお任せください。

ご依頼・ご相談はお気軽に

「軽貨物運送を頼みたい」
「まずは相談をしたい」
このようにお考えであれば、お気軽に弊社へご連絡ください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

信頼できる配送業者です!

信頼できる配送業者です!

「チャーター便やスポット便を依頼したい」 「信頼できる配送業者を探している」 このようなご要望はござ …

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリットとは?

軽貨物運送でチャーター便を利用するメリッ…

有限会社緒方重建は、主に諫早市・大村市・長崎市で軽貨物運送の業務を行なっている会社です。 この記事で …

冬の支度

冬の支度

広報営業部 的野です。毎度失礼致します。 本日もご覧いただき、感謝申し上げます。 今回は運送業が、冬 …

お問い合わせ  採用情報