投稿日:2023年8月8日

地域の活性化に取り組む貨物運送業者の活動を紹介! 

こんにちは!
長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送を手掛けている有限会社緒方重建です。
大村市・長崎市にて通販サイトの軽配送を中心に活動しております。
弊社は創業してから現在まで地域に密着した配送業者・配達業者として活動してまいりました。
具体的にどんな活動をしているのか、詳しく紹介したいと思います!

学生支援事業

JOB
若い世代の方々にとってネットショッピングはとても身近な存在です。
しかし、配達されるまでの流れや、運送業が活躍していることを知らない方も多いでしょう。
有限会社緒方重建では職業体験を実施しております。
半日または1日など、ご希望に合わせて配送の仕事を体験できますよ。
体験中は弊社ドライバーとの相乗りで、一緒に配送に向かいます。
実際の現場を間近で見られるので、運送業への関心が高まる方も多いんですよ!
小学生のお子さんも大歓迎です。
将来の仕事について考える、良い機会になればと考えております。
興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

地域の清掃活動

有限会社緒方重建ではボランティアとして地域の清掃活動を行なっております。
約10人程度のスタッフで、ゴミ拾いを中心に街の清掃業を担います。
弊社の代表は、自分が生まれ育った長崎県に、若者が活躍できる場所をつくりたいという想いから運送業を始めました。
創業から現在に至るまで、地域に密着した配送業者・配達業者として活動を続けております。
そしてこれからも、すべてのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組むことをお約束します。
地域の方々と関わりながら、地元長崎に貢献するのが弊社の目標です。

配送にお困りの企業様募集

JOB
ただいま弊社では、配送業のご依頼を承っております。
チャーター便やスポット便にも対応可能です。
人材不足や、急な配送依頼でお困りの企業様はいらっしゃいませんか?
弊社はこれまで地域密着型の軽貨物運送業者として活動してまいりました。
おかげさまで長崎県の多くのお客様から感謝のお言葉をいただいております。
諫早市・大村市・長崎市で配送業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

スタッフ同士で助け合える職場

ただいま有限会社緒方重建では軽配送の委託ドライバーを募集しております。
長崎県諫早市・大村市・長崎市にて軽貨物運送をお任せします。
配送業は個人の仕事だと思われがちですが、弊社ではチームとして仕事をすることが大切だと考えており、スタッフ同士が助け合える環境です。
学歴や経験の有無、性別は一切問いません。
普通自動車運転免許(AT限定可)があればどなたでもご応募いただけます。興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

私たちが手がける軽貨物運送とは

私たちが手がける軽貨物運送とは

有限会社緒方重建は、長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送を手がけています。 私たちが手がける軽貨物運送と …

令和の緒方重建

令和の緒方重建

広報営業部 的野です。 本日もご覧いただき、感謝いたします。 前回の投稿では、緒方重建の歴史を書かせ …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「軽貨物の運送を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいら …

お問い合わせ  採用情報