投稿日:2023年3月9日

有限会社緒方重建はあなたのお悩みを解消する配送業者です!

長崎県諫早市を拠点に軽貨物運送を手がける弊社は鋭意活動中!

こんなお悩みはありませんか?

◆定期的に荷物を送らなければならない依頼が発生した
◆急遽荷物を配送しなければならなくなったが、自社では対応できない
◆短時間だけ発生する集配に対応してくれる業者を探している
◆月曜日と金曜日だけ配送業務を請け負ってほしい
◆混載便ではなく、依頼した荷物だけを車両に積んでほしい

弊社であれば、お客さまのこうしたニーズに合った配送・集荷サービスを提供することが可能です!
特に以下の特徴に当てはまる法人さまは、ぜひこの記事を最後までご覧ください。

◎事業拡大・人手不足などでドライバーの補充を検討している
◎現在契約中の配送業者の変更を検討している
◎これまでに配送業務を外注したことがない

便利な弊社のサービスをご利用ください!

沢山のトラック

有限会社緒方重建では、多種多様なご要望にお応えできるように、定期配送やスポット配送、チャーター便などのサービスを提供しております。

≪定期配送≫

曜日や期間を限定するなど、決められた配送内容に従ってお荷物を集配いたします。

≪スポット便≫

「トラブル対応で急いで届ける必要がある」「急にドライバーが足りなくなった」などの突発的な事態にも対応いたします。
諫早市・大村市・長崎市などで配送業者をお探しの方は、お気軽にご相談ください。

≪チャーター便≫

車両を貸し切って運送を行なうサービスです。
お預かりする荷物の個数・大きさ・走行距離に応じて効率の良い運送を実現いたします。

お問い合わせはお気軽に

ドライバーは『人財』と考える弊社は、いかなる時も安全運転を行なうことをお約束いたします。
ご依頼いただいた内容によっては全国配送を承ることも可能なので、まずはご連絡ください!

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

【Q&A】運送についての質問にお答えします

【Q&A】運送についての質問にお答えしま…

長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送やチャーター便・スポット便などを提供している有限会社緒方重建です。 …

信頼できる業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びのポイントとは?

「軽貨物の運送を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいら …

知っていってください、有限会社緒方重建のこと

知っていってください、有限会社緒方重建の…

長崎県諫早市に拠点を構える運送業者『有限会社緒方重建』です。 今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業 …

お問い合わせ  採用情報