投稿日:2022年12月19日

教えて!チャーター便にはどんなメリットがあるの?

こんにちは!
長崎県諫早市に事務所を構える有限会社緒方重建です。
主に長崎市や大村市で配送業者・配達業者として活動を行い、軽貨物運送業を通じて日々地域に貢献しています。
今回は「教えて!チャーター便にはどんなメリットがあるの?」をテーマに紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

迅速なお届けにつながる

並んでるトラック
チャーター便のメリットと言えるのが、迅速なお届けにつながる点です。
通常は複数の企業の荷物を、1つの軽トラックなどにまとめて運送する形が一般的です。
ルートの都合によっては他の企業の荷物が優先されることがありますが、チャーター便であればそのようなことはありません。
貸し切り車両となるため、より迅速な対応が期待できます。
また緊急時や、トラブルが起こった際の対応がしやすいのもメリットと言えます。
チャーター便を利用することによって、大きな安心感につながります。
有限会社緒方重建にご依頼の際は、ぜひチャーター便の利用をご検討ください。

チャーター便の注意点

チャーター便を利用すると貸し切り車両となるため、通常よりも料金が高くなります。
計画的な利用が重要となってくるでしょう。
しかし、チャーター便を利用すると荷物の量によって料金が変動することがなく、複数の荷物をまとめたほうが結果的にお得となる場合があります。
詳しくは業者にお問い合わせください。
有限会社緒方重建でもチャーター便に対応していますので、機会があった際はご検討いただけると幸いです。

有限会社緒方重建で働きませんか

有限会社緒方重建では、委託ドライバーを募集しています。
人の笑顔を見るのが好きな方や、自動車を運転するのが得意な方を求めています。
経験・未経験は問いません。
軽い荷物の取り扱いとなるため、年齢を重ねた人や女性でも活躍できます。
重労働の心配をする必要がほとんど無いのが大きなメリットです。
季節の変化を感じながら、楽しく仕事していきましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

握手してる人
有限会社緒方重建では、新規お取引先を募集しています。
軽貨物運送のことなら、弊社にお任せください。
豊富な経験を持つプロが、お客様の大切な荷物を適切に管理・運送します。
もし興味を感じたら、電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

長崎県諫早市・大村市・長崎市の軽貨物運送は有限会社緒方重建
有限会社緒方重建
〒859-0104
長崎県諫早市高来町建山765-1


関連記事

信頼できる配送業者です!

信頼できる配送業者です!

「チャーター便やスポット便を依頼したい」 「信頼できる配送業者を探している」 このようなご要望はござ …

冬の支度

冬の支度

広報営業部 的野です。毎度失礼致します。 本日もご覧いただき、感謝申し上げます。 今回は運送業が、冬 …

私たちが手がける軽貨物運送とは

私たちが手がける軽貨物運送とは

有限会社緒方重建は、長崎県諫早市を拠点に、軽貨物運送を手がけています。 私たちが手がける軽貨物運送と …

お問い合わせ  採用情報